見出し画像

お得に買い物したい

タイトルそのままなんですけど。
お得に買い物、したいですよね。
何でもかんでも値上がりされて、本当に家計に大打撃です。

特に高額なのが家電。
このカテゴリはピンキリなのでなんとも言えないのですが
在宅ワークを目指す方には必須アイテムと言っても良い。
パソコン!
2日前に投稿した記事の中でMacBookの写真を掲載していましたが、
今の私には完全にオーバースペックなMacBook Proでして。
ただ、これから先将来的に動画編集したいなぁと思っていてですね。
それで4K動画をサクサク編集できるというスペックの今のMacBook Proに
決めたんですけれども、これが高い!
だが、私は諦めない。
妥協して買ったら絶対後悔する。
オーバースペックだと分かっていても、ほしいものを買う!
という気持ちで調べに調べました。
結局は、Apple公式で整備済品という初期不良で返品された商品を
綺麗に整備して販売しているんです。
なので初期不良であることはまずない。
これがとても良い!
Apple公式から購入するので安心できる。
しかもApplecareに入れる。良いことづくめ。
値段も最大で15%も安くなる。
ただ、整備品のためフルラインナップでは無いので
自分の欲しいモデルがあればラッキーくらいな感覚です。
幸い、整備済品の中に欲しい機種も見つけて即購入・・・いや、待てよ。
ポイントとかつかんの?
て思って調べた結果。あった!あったよ!
ポイントつく方法見つけたよ!
これ経由してください!

楽天リーベイツを経由すルとポイントつかないはずのApple公式の商品に
ポイントがつく!なんて嬉しい。
整備済品で安く購入できて、しかもポイントがつくなんて!
幸せすぎる。
まぁ、こんなにオススメしてるけど
私自身は、購入するときにあっちこっちと一悶着
あってリーベイツ経由して買うの忘れたんだけどね。
めちゃくちゃ損してるし後悔半端ないよ。

みんなは忘れずに経由してね!
いろんなショップのいろんな商品があるからいつもポイント還元
気にせず買って損してるパターンあるかもよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?