見出し画像

50代男性への喜ばれるプレゼント!

つい先日、3年目の結婚記念日に
革小物をプレゼントしようと考え気になった名刺入れを
何点かこちらに掲載した記事をアップしました。

結局あれから百貨店へ行き実際に
手に取ってみて値段と比較して考えて

これにしました。

モンブランというブランド?メーカー?の名刺入れにしました。

Montblancは、欧州最高のクラフツマンシップと長らく愛されてきた伝統的なデザインを一体化し、歴史的伝統と洗練された製法を具現化する製品に命を吹き込みます。

モンブラン公式サイト

彼のいつかのお誕生日にモンブランのペンをプレゼントしていたのを
思い出したので!

気に入ってくれるのか心配していましたが、満面の笑みで「わーい!」と
喜んでくれていました。

「モンブラン」は知る人ぞ知るブランドらしく
彼が仕事バリバリしていた若い頃に出会った
大人の経営者さんたちのほとんどが気に入って使っていた
アイテムとのこと。

こういうお気に入りのブランドがあったのを思い出してよかった。
これから先、プレゼントで悩むことがなくなりました。

ずっとモンブランでいいじゃないか!

名刺交換は日本独特の文化らしく名刺入れほとんど作ってないんですって。
今回、購入したものも12月のクリスマスシーズンに向けて
やっと入荷したものなんですよ!って言われたので
ほほう・・・とセールズ上手ですよね笑

50代の男性へのプレゼントって本当に悩みました。
なんでも持ってそうなので。
でもこれは、本当に喜ばれたプレゼントなので
参考にしていただければと思います。

明日からブラックフライデーだしね。
今、普通にAmazonで買っても安いじゃないか。

くそう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?