見出し画像

2022年2月12日(土)-間に合わなかった!

雪靴…!!!!!

洗濯終わらせて、今日の午後、慌てて靴屋さん巡りをしたんですけど、どのお店に行っても、「この間の雪の日関係で…(売れちゃって)」とか「雪の日に履く靴…ですか?(疑問顔)」、「レインブーツしかないですねー」って感じで、全滅だったんですけど!!!!! 大型のチェーン店舗も回ったのに!!!!!(がくり)
帰宅後に検索してみたけど、スノーブーツまでいかないタウンユースの雪用の靴は軒並み売れきれていた…。完全に出遅れた。

もうこのリンクも何回貼ったかわからん。自分のサイズは大体売り切れている。

ていうかさー、世間はもう春物なんだよ。そうよね、例え明日明後日に雪の予報が出てようが、もう春の新生活に向けてのセールなのよ…。明日は! 雪! なのに!!!(諦めきれない心の叫び)
予報通りに雪が降ったら、なるべく滑らないように慎重に歩くしかない。

あまりにも成果がなさすぎて悲しかったので、帰りに奮発してチキンをテイクアウトしました。最近、セブンでアジアンフェアやっててヤンニョムチキン美味しかったんで、もっとたくさん食べたいと思って近所の韓国チキン専門店に寄ったのです。悲しい時はチキンですよ。韓国では、チキンム(大根の甘酢漬け)と、コーラかビールがセットらしいのよね。このお店はチキンムとコーラがセット。休み前日だったらなー、絶対ビールだよね。
相変わらずめちゃくちゃ美味しかったので、心が癒やされました。
謎なんですけど、最近は「かー! もうむりー!」みたいな時にチキン食べたくなるね。今日はもう絶対チキン! みたいな日がある。肉を欲しているんだな。


さっきTwitter見てたら、拡散したいなってサービスがRTされてきたので、ここにも貼っておく。

こんなご時世で「もう無理。助けてほしい」って思うこともあると思うんだけど、実は知らないだけで、いろんな支援や補助やサービスが受けられたりするんだよね。だから、このサイトはすごく良いなと思って。
もしかしたら、来年は自分がこのサイトのお世話になるかも知れないし。

さーて、明日は仕事だぞー。雪さんには手加減していただきたいのだけどどうかな?

それでは。

おやすみなさーい!

ありがとうございます!