見出し画像

2022年2月15日(火)-散財の日

いや、ほとんど各種支払いに消えたんですけど!(本当に生きてるだけでお金かかるよね…)

ずっと欲しかったデスク下で使う、パネルヒーターもポチってしまったわけです。合わせてゲルクッションも。

もう市場も春物一色になろうというタイミングで、今更暖房器具を買おうか買うまいか悩んでたんですけど、まあ今月まだ雪予報があるし、ずっとこたつだと暖かいけど作業にはむかないので、デスクでの作業のために環境をもうちょっとだけ改善しようと思います。クッションは最近なんだかおしりが痛かったので。使うのが楽しみ!

あと、自分内欲しいものリストに残っているのは、電動ミルかなー。あとタイマースケール。全部ドリップコーヒーのための道具だね。

そういえば、とうけんらんぶくんの新イベントが始まりましたね!
(今回イベント開催期間がすごく短いんですけど(2月15日〜22日)、これは全3回の内1回目がこの期間ってことなのかな?)
告知がめちゃめちゃ不穏だったので、びくびくしながらのぞいてみたんだけど、どうやら思っていたよりも過酷ではないっぽい…? (いつもの連隊戦部隊「極短刀と極初期刀」で突撃した)経験値がめっちゃもらえることだけはわかったので、練度上げが滞っていた太刀を隊長にしてまわる方針にしました。

今週は仕事のシフトが飛び飛びなので、どこまで周回できるかわからないけど、できる限り戦力の底上げがしたい…!

さてさて。顔面の治安のために、そろそろ寝ます。
ちなみにニキビパッチは効果を感じたよ! 昨晩貼って寝る時には、患部は赤く腫れて痛いなと思っていたけど、今はちょっと赤みが残っているくらい。あくまで自分の場合だけど。調べてみたらニキビパッチもニキビの進行度によって、針付きのやつ(マジの針ではなく、薬剤が針みたいになっていて時間経過で浸透するらしい)があり、そっちも気になってるんだよね…。針付きは白ニキビに向いているらしい。わたしめっちゃ白ニキビできやすいからさ。

それでは。

おやすみなさーい!



ありがとうございます!