見出し画像

2022年4月8日(金)-朝活とやら

昨日は目が覚めちゃったのでめちゃくちゃ早朝に日記を書いたんですけど、気が向いたので今朝も日記を書いています。(現在8時台なので、昨日ほど早くはない)
朝に書いたら日記ではなくモーニングノートかなって気もしますが、ちょっと清々しいよね。

ラジオ体操も継続。いいぞいいぞ。久しぶりにテレビのラジオ体操観たら、体操のお兄さんが茶髪にしてたり、スタジオの雰囲気がすっかり春だったり、エンディングのキャラクターが知らんやつだったりしました。

撮らなきゃなーとうだうだしていた証明写真は、押入れをあさったら数ヶ月前に撮ったものが出てきたので、これをダメ元で持っていってみることにしました。前髪がちょっと…ちょっとだけ短いけど…!
前職の入館証なんて、勤務期間の途中にコンタクトにするわ髪をばっさり切るわだったので、前髪の長さくらいだったら許されるかなって思いたい。許されよ…許されよ。(TYPE-MOONエース vol14 予約しちゃいました超楽しみ!)

窓の外はもうすでに良い天気なので、ちょっと分厚い真冬のもこもこフリースやジーンズを洗濯予定。こたつもしまいたいんだけど来週にまた雨らしいという話を聞いたので保留。こたつ大好きだけど、部屋が狭くなるからなー。はやく部屋の風通しを良くしたい。デスクでのひざかけはまだ必須。パネルヒーターは本当に買ってよかった。


本日の予定。

  • 洗濯する(実行中)

  • たまごを買う

  • 仕事のメールの督促

以上。

それでは!

本日も一日、がんばりましょうー!

ありがとうございます!