見出し画像

ホテル客室で使用中!シャープの加湿空気清浄機【おすすめ】

コロナ禍において、もはや空気清浄機は必須のものだと思います。
   
我々、ホテル業におきましては、コロナ前より必須でございましたが。
   
シャープの加湿空気清浄機!
   
納得の1台です。

シャープの加湿空気清浄機

シンプルなデザイン

   

各客室に1台ずつ。
   
そして、廊下やカフェ。さらにオフィスにも。
   
合計200台ほどを設置しております。
   
目に見えるものではないですし、効果を実感することも簡単ではないですが、、、
   
安心です。
   
これに尽きます。

やっぱり導入例多いですね。

      

【レビュー】シャープの加湿空気清浄機

操作パネル。”46”は湿度

と言っても、使用は簡単です。
   
適当な場所に床置きし、電源を入れるだけ。
   
梅雨を含めた夏の間は「空気清浄」モード、寒い冬には「加湿空気清浄」
   
風量調節やチャイルドロック機能もついております。

   

これを書いている1月は寒く、空気が乾燥しておりますので加湿が必須。
   
側面タンクを取り外し、給水するのが日課です。

多くて1日2,3回給水
着脱簡単!
けっこう大きいです。
約2.5リットル

   

掃除とお手入れ

これも簡単です。
   
※フィルターは集じん・脱臭とも、水洗い厳禁です。

参考(説明書)↓

後ろ側
取り外し簡単
こちら(奥)が集じんフィルター

   

価格はだいたい2万円ほど

底面

重量が7,8キロで、持ち運びもそこまで苦ではありませんが、底面の車輪もかなり便利です。転がせます。

   

型落ちもありますね↓

おすすめです。

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?