見出し画像

『きっかけ』 🥚1個目

書き始めるにあたってのきっかけ

小鳥呟く場所にて「音楽垢」
なるものを作った。
まぁ、最初は楽しかったが、次第に群れになり、ピヨピヨ煩くなってきた。
どんどん どんどん ピヨピヨピヨピヨ
吐き気するつまんない。

そのうち齧る程度のSpotifyに奇奇入った 本好きだった私はのめり込んだ。
本を読む、音楽を楽しむ そんな時間が完全に奪われてた時期だったのでゴクゴク聴きほした。めっちゃ上手い!
おかえり私。

彼等が書く文章
ミュージシャンとしての音と歌詞
ヤラレタ…。

すると彼等は書き始めた
面白い事を、素直に楽しい。

今までは、
有名人には届かない言葉の無駄使い
津軽海峡・冬景色

今なら捨て置かれる文章も
書く楽しみ思い出したので自己満足感を得る為に書きたくなった。

自分の為の文章
悪くない(( ̄ー ̄)ニヤリ)

そうして私は書き始めたのだった。

〜フッと口ずさむ音楽が名曲だとおもう〜



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?