見出し画像

エネルギーを感じた瞬間

人間はエネルギー体だとか、お金もエネルギー、この世の中はエネルギーで

できているとよく言われてますが、昨日そのことを改めて実感する出来事が

ありました。

それはよく誘導瞑想に活用しているyoutubeのsoul healing Chihoさんの

神の光で体を癒すっていう瞑想をしてた時に、自分の体が何かわからない

エネルギーに包まれてる感覚がはっきりとして、その動きもとてもよく感じ

たのです。

なんとなく感じることはあっても、あれだけ強烈に感じたのは

久しぶりでした。

何年か前に今でも一緒に瞑想している方にヒーリングしてもらったときに、

自分の中のエネルギーがどこかに流れ、そこからものすごい勢いで

何かのエネルギーが体にどどっと押し寄せてきて、すっと中に入っていく

という強烈な体験をして以来です。

体感するのとしないのとでは実感の度合いが違いますよね。

この時は自然のエネルギーが入ってきたと教えてもらったのですが、

昨日のは何なのかよくわかりません。

体に入るというよりは、外をぐるぐる回る感じに近かったです。

一人で瞑想してるときは体が揺れるとか、勝手に回ることはあっても

周りのエネルギーを感じることはありません。

後は、色々な色の光が降り注いでくる感じは目を閉じていてもわかります。

これもエネルギーを感じてる事になるんだろうなと

書いていて気づきましたが、実感してなかった。

そっか。当たり前のように感じてたからエネルギーであることを

感じてなかったのかも。

なんか人生みたいです。

普通に生きれることが当たり前に感じていて、

実はそれがどんなに奇跡な事なのかわかっていないのと同じ。

そして、たまに強烈な感じを体験するからそこに気づけるんですよね。

今日もいい発見できました。

ありがとうございます。ww






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?