見出し画像

42日間チャレンジ達成!!

今日はスピ系の話にちなみ、これをあげました。

42日間何かにチャレンジをすると自分の何かの才能が開花する、

という事でバランスボールのインストラクターをしている

方と出会い、一緒にこのチャレンジをしました。

一日20分程度ですが、結構いい運動になります。

なぜこれに参加してみようと思ったのかというと、

youtubedeでMOMOYOさんという、ヒーラーであり、チャネラー

の方が、これからの時代は運動、特に有酸素運動がいいと

言ってたので、じゃあ何か運動しようと思い、

ちょうどそこのタイミングでバランスボールやってみようという事に。

正直達成できるかがわかりませんでしたが、やれました。

自分の直感をチャネリングするのに、有酸素運動をして体の感覚を

鍛えるといいみたいです。

これで自分とチャネリングできるかはわかりませんが、

訓練すればだれでもできるようになるみたいなので、

これからも運動、バランスボールは習慣にしていきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?