見出し画像

エネルギーは高いところから低いところへ


先週月一回の瞑想会があり、また志賀先生と、仲間と一緒に瞑想をすること

ができました。

今回の瞑想は初Zoom開催だったので、先生も緊張したと言ってましたが、

いつもリアルでやってる感じにできました。

そしていつも思ってたんですが、先生と一緒に瞑想するときは

不思議と思考があまりわかず、静かで、心地よくなります。

これをZoomでも体験でき、回を重ねるごとに、この精度が上がってる、

というか、感じる精度が上がってきてるのを感じています。

先生は、純粋な至高の存在、宇宙、命からエネルギーをもらって、

私たちに流してくれてるらしいので、エネルギーは勝手に

高いところから低いところに流れるから、みたいに言ってました。

見えないけど、こうして瞑想を通じてエネルギーの交流をしてるんだなっ

て思うと、不思議だし面白いなーと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?