見出し画像

テレパシーとデジャブ―のお話。

今年の締めは、最近テレパシーが通じてるのではという出来事と、

デジャブ―を観た、というお話です。

本当にここ何週かの話なんですが、

旦那にテレパシーが通じてるのでは

と思うことが頻発してちょっと怖くなってます。

仲がいい夫婦とは言い難く、

心の距離はあります。

でも、一緒に買いものに行く時間とか、

何も言ってないのにばっちり合うとか、

私がこうすればいいのにと思ったことを

行動に移してるとか、

一切口にも態度にも出してないのですが、

そんなことが頻発していて、

これって、もしかして悪口言ったら、即わかるのかな

というレベルなので、うかつに思えない。

なんでなのかとにかく不思議でした。

でも実は最近ほかの人でも同じようなことがあったりして、

あれ?なんかテレパシー飛ばしてるのかなって思うようになりました。

そして、デジャブ―もまた回数が増えてきて、

ここ前に来たよなとか、

このシチュエーション知ってるみたいなことが

たびたび起こるように。

前からあるはあったのですが、

ここ最近は起こる頻度が違います。

ネットでツインレイは通じやすいって書いてありましたが、

複数の場合は当てはまらないような。

時代が変わって、自分の周波数が変わったからなのか、

パラレルワールドを頻繁に行き来してるからなのか

そこはよくわかりませんが、

一つだけはっきりしたことは、

自分の意識には前より注意を払う必要があるという事です。

これは思ったことを創造するという世界を

身をもって体験したので、

自分の言動はネガティブなものに使わないように、

どちらかといえば、

ポジティブなものになるように

変えていこうと思いました。

きっと、一連の出来事はこれを学ぶためだったと

自分的には思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?