見出し画像

色々腑に落ちた話。

今日は頭でわかっていたけれど、もしくはなんとなく理解できていたような

気になっていたけど、やっと、クリアーになったことのお話です。

それは、引き寄せという概念について。

その前に長嶋修さんがよく動画で説明してくれている、

パラレルワールドの事を話します。

私たちは時間を一本の直線にとらえがちなのですが、

実際は色々な次元に存在するパラレルワールドに

無意識に選択して行っている、という事なんです。

つまり、アマプラのホーム画面から見たいドラマや映画を

選択するかのように、この瞬間瞬間に生きる現実を選んでいる

という事です。

ほぼ無自覚に。

だから、引き寄せとは、自らの望む未来、人生、物事がある

パラレルワールドに意図的に行ってそれを体験する

という事なんです。

これを漠然と捉えていたのですが、

今日、ふとした瞬間にすとんと腑に落とすことが出来ました。

霧が晴れた感じです。

だからこそ、落ち込んだり、ネガティブな状況や気分になった時に、

なるべくその状態に早く気づいて、自分の望む周波数に合わせていく事は

自分のネガティブな現実があるパラレルワールドを

長く体験しなくていいという事に。

これがしっかりと言語化出来て、とてもうれしいです。


パラレルワールドへの移動のカギは周波数であり、自分の意志なので、

瞬間瞬間に自分が何を意図してどんな周波数でいるかがとても重要に

なってきます。

こうなると一瞬も気を抜けませんよね。ww

そして、だからこそ、誰といるか、どんな状況、場所にいるかも

大事になり、

自分が心地良いと感じる人たちと一緒にいる事は

何よりも大事に。

だって、自分の周波数が勝手に上がるんですから。

私も今回これを大阪旅行で経験したので、

今年は、積極的に会いたい人にあって、

理想の周波数を体得したい、そう思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?