妄想日記❤🐼❤🐼~時空を超えたパンダ の巻~

画像1 ガタガタ ガタガタ 何やら騒々しい音が聞こえてきました。(よちぱん 手前)子パンダどうしたの?(子パンダ 上)引き出しが なかなか開かなくてね なんとか力技で開けたのよ。ふーε-(´∀`; )💨
画像2 (あかぱん 中)どこでもドア使わないの?•́ω•̀)? (子パンダ 右)どこでもドア壊れちゃったの。(๑´•ω • `๑)シュン。(よちぱん 左)私達 毎日時空を超えてたからね。どこでもドアの使いすぎね。(_ _*)反省中・・・
画像3 (子パンダ 奥)時空を超えるには この方法もあったのよ!(*´ω`*)引き出しの中はタイムマシンになってたの思い出したの。良かった 引き出し開いてくれて🤘( ˙꒳​˙ )🤘やったー!
画像4 (子パンダ 左)引き出しの中ってこんな風になってるのね!(よちぱん 右)歪んでるみたいだけど大丈夫?(あかぱん 中)なんか気持ち悪いね。…(。× ×。)
画像5 (子パンダ 左)なんだか簡単な作りになってるのね!このレバー(つまようじ)を動かせばどこでも行けるのね!おもしろそう!(´∀`*)フフ よちぱん あかぱん 今日はどこ行く?(よちぱん 右)試しに近い未来に行けるかしら?•́ω•̀)?(あかぱん 中)近い未来行きたい!(っ'ヮ'c) (子パンダ 左)良し、決まり!(◜o◝)︎︎︎✌︎
画像6 (あかぱん 中)何これ!!なんか おばけみたいなの いっぱいいる!:;(∩´﹏`∩);:ヒェー (子パンダ 左)私達 場違いなところに来ちゃったわね。:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ。(よちぱん 右)ファンタジーな場所がいいわ!(((゚〰゚)))ブルブル
画像7 (子パンダ 左)ここはどうかな(・Д・)??(あかぱん よちぱん)いいね!(❁´ω`❁)(よちぱん 右)私達は やっぱりメルヘンやファンタジーの世界が似合うわね!(*´ω`*)(あかぱん 中)あたち メルヘン大好き!(●´ω`●)♥♥♥
画像8 (子パンダ 左)ふたりとも楽しんでくれてありがとう♥♥♥今日の最後の場所は私のオススメよ!(´∀`*)ウフフ (よちぱん あかぱん)ステキ!!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
画像9 (子パンダ 左)無事帰って来れたわ!(*´ω`*)タイムマシンはもうちょっと練習ね!(๑•̀o•́๑)۶ ふたりのおかげで楽しかったわ!(´∀`*)ウフフ(あかぱん 右)子パンダありがとう♥♥♥ (よちぱん 中)子パンダ運転お疲れ様。ありがとう♥♥♥ 不慣れなタイムマシンでも それぞれ楽しい一日を過ごせたようです。子パンダお疲れ様。今日も見てくれてありがとう♥♥♥(∩´∀`)∩ワーイ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ