見出し画像

そんなに簡単に解任できるんだ!?(東京オリンピック)

オリンピック開幕直前に関係者で辞任、解任が相次いでいる!!

なぜ今?今更!?本当に何故かと思う他ならない!この直前になって代わった人が何ができる!?その答えは『何もせず穏便に閉幕まで過ごす事』しか無いと思う。

解任された人を擁護するわけでは無いが、開幕直前に解任されたら世間からは勿論注目の的になる。その人のこれからを考えると残念な気持ちになる。それなりの志しで関わっていたことだと思うが、掌を返されたかたちだ!依頼する側もそれなりの覚悟を持って依頼したのではないのか?トップは「過去のことは知りませんでした。」ただそれだけ。なんでも罰すれば良いというものではないと思う。

色々な見方があると思うが、やはり違和感がある。皆さんはどうだろうか?

個人を罰することで組織を守ることを重視するこの国に未来はあるのだろうか!?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?