見出し画像

【商品レビュー】ユニクロ ラウンドミニショルダーバック

前から気になっていた、ユニクロのラウンドミニショルダーバックを購入しました。

女性用って、書いてあったので、間違って買ったかなぁって、思ったけど、ちゃんと使えてるので大丈夫だと思われる。

1500円と言うコスパでこのショルダーバックが居られていうのはちょっとびっくりだ。

指原莉乃さんのCMで、余計欲しくなってしまいました。

指原莉乃さんのCMの中で一眼レフカメラを入れていたので、私もカメラを入れるバック、色々と考えていたんですけども、なかなかいいものがなくて、前から気になっていたこの箱が欲しいなと思っていました。CMを見て決めて手なりました。

手に取った感想ですが、思ったよりも小さいなと思いました。ですが、一眼レフカメラも入りますし、カメラのバッテリーも入りましたので、ちょっとしたお出かけには良いかなと思います。

あと、アクションカム、もう入ったので、YouTubeの動画を撮るのに、アクションカム1個入れているとどこでも動画撮影ができるので結構便利です。

かなり理想的なカメラバックになりました。

コスパも1500円なので、そのうち1個買ってもいいかなと思っています。

今回のバックの色は指原さんがCM使っていたナチュラルを購入しました。

持ち歩くサイズにはちょうど良いです

おじさんでも、大丈夫w

夏場は飲み物とか入れたいけど、それだとちょっと大きくなるので、それぐらいのサイズでいいかなぁ。

1500円なので、一つ持っててもいいと思いますよ!

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^