見出し画像

YouTube サッシー✖️エミリン コラボ!

意外なコラボだったので、ちょっと noteに書いておきます。

指原さんとエミリンさん大好きなんですよ。

YouTubeでコラボするなんて、しかも見たらめっちゃ面白かったです。さすが指原さんです。エミリンさんも全然遠くでは負けてなく。

でも、エミリーさんは指原さんのオタクだったので、エミリンさんもとっても喜んでました。普通に芸能人になったらこんな感じなんだろうなぁと思いました。

指原さんの動画では、すでに2人とも仲良くなってお話ししてたので、エミリーさんの適応能力も高いんだなぁと思いました。

◼️エミリンチャンネル

◼️さしはらちゃんねる

普通にテレビ番組を見るのと、変わらないクオリティーのトークだったので、皆さんも見たほうがいいと思います。

かなりお得なトークだと思います。

指原は、この1つ前の動画でHIKAKINさんともコラボしているので、今後YouTuberの方とコラボすることが多くなるのかなあと思います。

指原さん、タレントとしても、アイドルプロデューサーとしても、そしてYouTuberとしても大成功を収めているのでとっても凄いなぁと感心するばかりです。

自分自身のプロデュース能力も、さしこと言われていた時代から高かったので、今後もうまくやっていくんだろうなぁと思います。

ちなみに、指原さんの本とか持っているので、彼女が大きくなっていくのを見ているのは楽しいです。


ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しんについて
📓noteの実績は2021年7月27日から開始
📝100,000ビュー達成、2ヶ月で達成
📝スキ10,000回に、2ヶ月で達成
📝フォロー数600 
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!
◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill
◼️stand.fm

https://stand.fm/channels/5ecb756e354d77a050be7ec3

stand.fm(スタエフ)でも、話してみました。

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^