見出し画像

スキはほどほどに。。noteの場合ね

こんにちは

Webページでスキすると、反映されないことがありiPhoneでスキを連続して押すとエラーになる。なんでだろうと思ってネットで調べたら下記の記事があった。

どうやら、スパム対応で、たくさんのスキを押すとロックがかかるようになっているので、たくさんのスキをしても、Webからはスキを押しているように見えるが、反映されず、スマホ側(アプリ側)だとエラーになるしくみになっているので、スキはほどほどにしたほうがいいようです。

スキをたくさん押すよりも、きちんとした記事を書いたり、たくさんの記事を書いたりする方がいいようにnoteはできているようです。なので私もきちんと記事を書いて、たくさんの記事を書くようにしています。記事は人によって読まれる方と読まれない方がいるのでいろんな方法で書いている方が読まれる確率が高いので、いろんな方法で書くようにしています。

noteで、気になった事は絶えず記事にして皆さんに共有したいと思いますので今後とも読んでいただければ幸いです。

note memo

#notememo  #note #noteの使い方 #相互フォロー #相互フォロー募集 #いいねよろしく


音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^