見出し画像

UNIQLOのドローストリングショルダーバックを買ってみた

こんにちはしんです。

今回はUNIQLOのドローストリングショルダーバックを買ってみた言う投稿です。

以前UNIQLOではラウンドミニショルダーバックを買った記事を載せましたが

指原莉乃さんの動画を見て、これの大きいものを使っていたので、ユニクロを検索それはレザータッチラウンドバッグ

でした。それと並びに今回のドローストリングショルダーバックを見つけました。

あっ、こっちの方がいいじゃんって思ってこっちを選ぶました。値段も同じだったのと、以前から会社に出社する時のバックがPCしか入らなく、リュックで持っていくよりもショルダーバックでいい感じのないかなぁって、探していたのでちょうどよかったです。

※スモール版もあるみたいです。

会社に持っていくのに、PC、電源、ペットボトル、水筒、折り畳み傘ぐらいは入るカバンが欲しかったので、ニーズにピッタリです。

但し使い方は、巾着の部分は絞らなくって、入り口の部分が長いのでそれを折りたたんで使います。

巾着状態で使うと縛る紐が長すぎるので、何かに引っかかった時に危ないので、そのような使い方をしようと思っています。

また、中にファスナー付きのポケットもあるので、その中に電源と、マスク、など小さいものが入れれるので、それも嬉しい作りです。

GUのバックもあるのですが、YouTubeなどの紹介では安っぽいと言われている動画をみたし、このドローストリングショルダーバックはかなり動画が上がっていたので、購入の決め手になりました。

なんせ2990円ですからね。

それで、何年か使えればOKです。


音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^