シェア
伸びたツノを切り落とさないと死んでしまう一族と、そのツノを切り落とすためにやってきた少年のおはなしです。 38p
友人のタエちゃんと久しぶりにご飯を食べるハルコ。仕事の進退に関して思っているところを告げると、タエちゃんの反応はーー(第1話から読む)
今日は宮沢賢治さんの命日です。 賢治さんは岩手の民俗芸能である鹿踊りが好きで、詩も残しています。 大正12年 そんな賢治さんと、異形がみえる編集者との不思議なお話をマンガにしました。 こちらの人物相関図の阿部くんと、彼の妹ミチ代さんが出てきます。 けれど。。。 当時雑誌で掲載された時は反応も薄く、電子コミックも売れずで。。。 かなり気持ちが落ち込みました。 わたしの漫画なんて誰にも読まれないんだ。。。。 どれだけ頑張っても読者は獲得できないんだ。。。。 とお世
現場と内勤の繰り返しで疲労困憊のハルコ。休日は何もやる気が起きません。ニシハラさんからの散歩の誘いも断って家で寝ていたのですがーー(第1話から読む)
入院することになったニシハラさん。お見舞いにきたハルコに看護師が声をかけました。(第1話から読む)
2022年に同人誌として描いた漫画です。特定の何かを指しているわけでは ありません。ご了承ください。
今むしょうに熱海に行きたい気分です。 つらい、苦しい事があった時ほど熱海に行きたくなります。 少しでも元気になるから・・・。 亀の井ホテル別館様の許可を得て描いてアップしております。 また、動画も作ったのでよかったらご覧くださいませ。↓ まんが日記kindleで無料公開中です。新作はこちら↓ こちらからお読みいただけます。↓