見出し画像

みなさんがもう一度見たいと思う「#見返したい名試合」を教えてください!

気づけば2022年も6月に突入し、徐々に気温も上がり、スポーツの季節がやってきました。

近年は各種スポーツ配信プラットフォームが盛り上がりを見せており、試合のライブ中継だけでなく、過去の試合のアーカイブを簡単に視聴することができます。

スポーツファンのみなさまには、思い出に残っている試合やもう一度見返したいと思う名試合がいくつかあるのではないでしょうか?そこで「#見返したい名試合」のハッシュタグをつけて、みなさんの過去の名試合を教えてください!

競技は問いませんし、どんな年代の試合でもOKです。もし、アーカイブで見れるサービスがあれば、それも合わせてご紹介ください。これを機会に身近な人に自分の好きなスポーツのファンになってもらえるような記事を投稿してください。

投稿された記事は公式のまとめマガジンやスポーツメディア、SNSなどで紹介していきます。

皆さんの投稿をお待ちしています!

お題企画のアイデアを募集しています

noteのスポーツカテゴリでは、お題企画のアイデアを募集しています。
「このタグでお題企画をやってほしい」「このテーマにまつわるお題を開催してほしい」など皆さんの声を聞かせてください。


この記事が参加している募集

見返したい名試合

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!