こよりサイレントボイス&アウトプットダイエット✨23/100日目🌟

くぅー!!!

増えたよねー!!!
わかるーーー!!!
食べたもーーーん!!!💗😆

63.2
32.4

これはわかる✨美味しかったから!ナン!!!

よし!
今日はね、昼ドリンクにできた!!!

気持ちが入ってる!ほんっとにみんなのおかげ!ありがとう!!!

朝ね、サイモンモンと話せるのはほんとにスイッチはいる✨ありがとう。

私ね、人に認められたくてがんばるっていう自分に疲れちゃった。

それをしてる自分に気付くためにいろんなこと起こってるなぁって。感謝でいっぱいです。

私は、誰かにかわいいっていってもらえることで、自分のかわいいが保たれてた。

人から可愛いねっていわれないと可愛くないのかなって自信が持てない自分だった。

今は違う。

私は私。ディスイズミーってずっと心が叫んでる。
私は私よ!!!かわいいもん!!!大好きだもん!!!優しいもん!!!サイモンモン!!😆💗どんだけーーーーー💗🤘

よし、自分のかわいいに正直になる!!!🤣なぁーにいってっぺぇーーー💗💗💗
いいんだっぺーーーー💗💗💗
そっちのほうがうんと愉しいから💗