こよりサイレントボイス&アウトプットダイエット✨22/100日目🌟

体重が62.5になったー!!!!!!😂めっちゃうれしかった😂

あぁーーー結果がでるって幸せ😂
62.5
32.4

よし💗がんばろう💗一緒に喜んでくれる人がいるって幸せだ。✨
厳しく渇をいれてくれる人がいることも幸せだ。

少し自分に余裕がなくて、疲れちゃったから、昨日は早く休んだ。

休めることに感謝。
本当に今いられている環境に心から感謝です。
ありがとう。

今日はいっぱい遊んだ!こどもたちとこんぺいちゃんひっさしぶりに会って遊んだ!

公園に、シートをひいてののかが持ってきたウノをやった!
ののかもどーーーーしても勝ちたくて、カードを七枚ずつもう準備したのがあって、ののかのだけドロフォーとか最強カードセブンでもってて🤣

めっちゃ早くあがれるとおもったら、どべで(笑)神様っているなぁ~ずるしたらあかんなぁ~と思った(笑)

ののかはべそかいてたから、余計に言うと、泣いちゃうからよしよーしとやんわり抱き締めながらなんかいった(笑)

そんなののかにこんぺいちゃんが透視能力を使って(笑)カード当てゲームをしてくれてののかはすぐご機嫌なおった😊

こんぺいちゃんはほんとに自然に子どもと遊んでくれる。楽しませる。すごいぬぁ(笑)

ランチはこんぺいちゃん行きつけのインドカレーやさん!!!
店員さんの笑顔がすごいかわいい!!!
にやりとはずかしそうに笑いながら、と、うんうんを使ってオーダーきいてくれる姿に釘付け(笑)

めちゃくちゃ優しい!!!店内綺麗!!!
早い!!!!!うまい!!!こどもたちも絶賛!!!ナンもカレーもご飯も飲み物もサラダもスープもポテトも!ぜーーーんぶ最高でした💗
めんたいちーずナンどえりゃーうまかった💗✨
チョコナンもあったから今度はたべる💗

インド料理ジーラ
〒468-0008 愛知県名古屋市天白区一本松2丁目503
052-887-9846
https://maps.app.goo.gl/F5UUMVSErUbq761X7

ここはおすすめ💗こんな風に言いたくなるお店久しぶり💗
店員さんがみんな笑ってて優しくて素敵だよ💗こどものナンおかわりさせてくれた😂

ランチはお子さまランチもあるし、値段も安いのにボリュームあるし最高です💗
こどもたちが、『ここのお店は100点!!!めちゃくちゃ美味しい!』と興奮していっていたのも面白かったしわかるぅーと思った✨

ナンお持ち帰りもできて!
めんたいちーずナン次の日でも美味しい!!!🤣
今温めて食べたけど、最強です✨✨✨

ぜひ✨✨✨

駄菓子カンパニーもいって、

また公園いって、椅子取りゲームとかした(笑)

よし、痩せよう✨
公園で筋トレする予定だったけど、帰ってテレビ電話でこんぺいちゃんと筋トレした✨
こどもたちは途中からラインの顔にスタンプが出てきて遊べるのに夢中だったけど、、、。

今日やったこと

公園で滑り台
テニス

富美江スペシャル
足指ほぐし

筋トレ
バービー?
背筋
スクワット
腕立て伏せ
腹筋
20秒やって10秒休憩×5セットずつやった✨

夜じいちゃんが釣ってきた子アユのつかみ取りお風呂をした(笑)
じいちゃんありがとおー💗

美味しそーにナンをたべる(笑)