見出し画像

こよりのPPAPダイエット12/100日目🌟

今日感じたこと。

食べ過ぎ
小分けしようを忘れない。
腹9分目
足指ほぐしをするようになってから、地面を親指でぎゅっとつかむ感じがして、ラジオ体操ができるようになった!
立っているのが楽✨
内側重心を意識してできる✨面白い。
父の窓掃除ができて暑くなったしめっちゃ美しくなって大の大満足😄!!!
他にもすごい窓があるから頑張るぞーと思った💗
サイモンという強い味方、応援団長がいてくれてめちゃめちゃ心強い✨
母のマッサージをすると、母も嬉しくて私も嬉しい。幸せ。熱くなるし暑くなるし。
母にいろいろ話せてこれまた嬉しかった。マッサージはいい✨相手の心ほぐして開いてほんとに話ししててすごく嬉しかったし楽しかった✨
やれることがあることが本当に幸せ。

ほんとに運動する時間が苦痛じゃなくて、もっと動かしたいなぁに変わってきてる。
うれしい。

母と娘に食べ物の誘惑をされる(笑)勝ったよ(笑)

あー!味方にも小悪魔にもなる!
試されてるーーー!!😂

負けないもん。もんもんもんさいもんもん(笑)

よーし。

63.5
29.7

あたたかいのみものをのもう