こよりPPAPダイエット16/100日目

お久しぶりーふ✨

ぶりぶりざえもんだなぁ~

さぼっちゃったー!
自分によゆうをもつこともコントロールすることも大切だなぁと感じています。

ここ4日くらいでいろんなこと思ったよ。いろんなこと感じたよ。

でも忘れちゃった。

でもよかった。

いろんなことを経験できるから、人は学ぶし強くなる。なりたい自分になれると思う。

客観的に自分のことみれたり、人の優しさに涙したり癒されたり。らじばんだり!

うん。自分に嘘つかず、そして自分見失わずしっかり楽しんでやっていこう。

私は痩せたい。
久しぶりに見たノートに、ののかが言った面白いことが書いてあった。
『ママは愛がない』『やせたらあるよ』と(笑)

愛大好き!愛ちゃんとある人でいる!(笑)🤣
痩せます✨

ののかは本当に面白い。
ご飯も食べ過ぎてると『太るよー』と言ってくる。
止まらず食べていると全力でとめてくる。
優しい。。。

痩せよう。1日も早く。。。

今日は、こいちゃんが誘ってくれて、ズームでとっても素敵な人たちと、筋トレを3つできた!うれしかった!!生まれたてのこじかになった(笑)

やっぱりプロとともにやるレッスンは楽しいですね🌟幸せです😊

がんばっべ♪

夜ねー体重計のったら63.8だった!
今日はめっちゃ掃除したからやせてるとおもったんだけどなあ!!!😆😂

父と仲良く家の外回りを掃除できた。

実家の倉庫はいらない荷物で大漁祭りだった。
不用なものをどんどんじゃんじゃん整理して捨てていこう。一人だと億劫だったけど、両親と愉しくやろう😊💗

ありがとうみんな。ありがとぉーーーーーー

そうそう思い出した!食べるとき小皿に分けるといいよっ!てサイモンが教えてくれたから一人でやってたら、母が買ってきてくれた!!!大人用プレート✨🤩テンションあがるー💗

脱おおざら爆食い(笑)ありがとう母さん✨みんなで食べ過ぎ撲滅!ダイエットだっ!