見出し画像

こよりPPAPダイエット🌟17/100日目

お早うございます😄

こよりです✨

やるぞぉー💗
と思いつつ、朝から美味しいチョコレートアイスパキシェルを二本いただきました✨

やせるぞー!!!

今日はすごくいい話をサイモンがしてくれた✨

『頭と体がばらばらやん』

わかりやすーーーい!!!!!それー!!!!!!痩せたいのに食べてまう。
痩せたら絶対嬉しいこと盛り沢山なのに食べる✨

ばらんばらんや!

だからね、今日から朝起きたあととか、思い立ったら、『こより、おはよう✨今日もかわいいね💗こよりは57.5キロだよ💗ありがとうありがとう💗』って自分で自分を抱き締める。褒める😊
ビリーさんが動画で、自分の名前呼んでますかー?褒めてますかー?って言ってて、ほめてなーい!って気付いた😊
みんなの名前も沢山いいながら自分の名前も忘れずいいます💗やっていきます😊

今日は魔法使い講座第3講義ー!!!ききかた検定もあるからちょーうたのしみです💗いえい✨

ききかた✨とってもよかった✨✨✨全然できてなかった!

満面の笑顔で挨拶✨💗
心の中で話してるサイレントヴォイスを大切にする
うんうんうなずく✨
沢山大切なことを大切にしていきます✨

昨日みんなと一緒にできた筋トレ✨
こんぺいちゃんががんばってるビーバー?バービー?を一番最初にやって、こんぺいちゃんのすごさを体感した!

またみんなで筋トレやるのたのしみだなぁー!\(^o^)/運動するぞー!

63.4
30.1