見出し画像

こよりPPAPダイエット18/100日目🌟

おっはよーございまーす\(^o^)/

みんな元気??
今日はお昼から、スピーチ大会がありました😊みんながみんなほんとにすてきんぐなスピーチで、優勝なんだけど、こより優勝しました💗とても嬉しかったです。うれしすぎてこっそり1人でこどもの頃母が風邪を引くと買ってくれて大好きだったヨーグルトと、アイーダが大好きな(私もののかもすき💗)さけるチーズプレーン味をごほうびに買った😊

スピーチ大会は母をテーマに自由にみんなスピーチをしました。
みんながみんなそんな簡単にここに書くことができないさまざまな経験をしていて、いろんな環境でそのときできる精一杯を生きてみえて、ほんとにそれぞれが苦しんだりいろんなことを乗り越えて無我夢中で生きてきたんだなって思いました。

みんな、母のことが根本で大好きで、大好きだからこそ苦しんだり遠慮したり心配かけまいとがんばったり、無意識で母を傷つけないようにってしてる姿がいとおしくて、、、本当に全部愛だなって。
母の大きな愛にも気づけたり、母のことを改めて偉大だなとも思ったし、ありのままの自分で愛されてるんだって、なにもしなくていい、ただいるだけで愛されてる存在なんだって気付けた。

ほかざえもんっていう静岡でたこ焼きやさんをやってるほんとにかわいい人がいるんだけどね、その人がほんっっっとにありのまんまで生きてて💗可愛かった💗気持ちよかった💗みてるだけで愉しかった💗ほかざえもんがあっほかちゃん💗が、こよりさんは『愛情受けてないはずがない感じがする、愛情いっぱい感じる💗』といってくれて嬉しかった💗なんやちょっと違う感じがするけど(笑)こんなかんじのこと💗

ほんとに、アイーダありがとう💗嬉しかったよ💗素敵な人たちに出逢わせてくれて、本当に有難う💗💗💗
大好きです💗💗💗