こよりのPPAPダイエット11/100日目💗

おはようございます!
こんにちは!(笑)あっ!!というまに時間が過ぎます。。。

よぉしっ、昨日のアウトプット!!
昨日は、というか11日目は、魔法使いの仲間と、100日ダイエットすることになりました!!!

彼女は5キロ!
私は6.5キロ!
がんばっべ!

昨日感じたこと。
足指ほぐし・筋トレ・ラジオ体操が日に日に丁寧に長くできるようになってきた✨とても嬉しい。

ラジオ体操も第一第二やってしまう💗うふふ💗
良い傾向だ✨
この日にちが押し迫る感じドキドキします。
残り89日✨✨✨
ほんとにきれいになるイメージトレーニングするんだ✨✨✨

ハイヒールはいて👠
ミニスカートはいて、
短いTシャツきて、
ジャケットきて、
髪は長くて、
めっちゃ素敵なスマイルで、
イエイってやってる💗

やるぞぉー💗💗💗
空腹感を大切にします✨
ちゃんと空腹感味わえるように、食事と食事の間間食しないようにして、できれば一日一食にしていけるように、本読みます。自分のなかにおとしこみます。

よし!
体重63.5
体脂肪35.0