見出し画像

こよりサイレントボイス&アウトプットダイエット✨21/100日目🌟

こんばんわいん💗のコンビーフ💗

今日はラジオ体操できた!!!
富美江スペシャル特別編!!!💗💗💗

三倍長い腕!と思ってやったらほんっとに効いてた!!!
そしてジャンプはブラジルに届くみたいに上にとぶイメージではなくて、下にどしんどしん!

でもそのときもつま先立ちでできるように💗ばねをつかう!ばねだいじ✨

全力大好きありまっくす!この全力ラジオ体操がんばります✨✨✨

今日は足指ほぐしできた✨
筋トレがさぼっちゃった!
こどもたちとウォーキング散歩できた😊💗どでかいかめがいて、こどもたちは『ののかの顔よりでかい!』と大興奮だった😁💗

今日は食事、食べるもの気をつけれた✨😄
ののかがほんとにおもしろい✨優しくて厳しいダイエットトレーナー✨😂

夜ご飯、もうこれだけ✨
とお皿にもって食べ終わって、口寂しくて、やっぱりもうひとくちっ!と食べようとしたら口をふさいでだめー!!!太るよー!!!と全力で止めてくれる(笑)

自分が食べるのに必死でオムライスの匂い満載のちいちゃな手で、がばっっっと人の口を覆ってくれる。

有難いなぁと思います。✨😊
本気で応援してくれる人がそばにいてくれること。本当に有難いです😊。
サイモンモンのおかげで、そう強く感じます😊
ありがとう💗

62.9
31.0

今日は面白い動画を撮った✨💗ののか大先生と一緒に撮れた唯一の写真(笑)