見出し画像

あれから〜僕達は〜何かを信じてこれたかな〜🎶2ヶ月ぶり🎶

こんにちは(」・ω・)



お久しぶりです!

もう5月中旬になってました!

忙しいくはなかったです。

自宅警備員なので笑←

主婦みたいなことしてますけどね相変わらず。

いや、働きたいのは山々なんですよ。ただご存知の通り

皮膚炎ですよ。皮膚炎の方も一生懸命働いてるけどさ。ほんとすごいと思うよ。ファンデとかで隠しながら頑張ってる方々。゜(´∩ω∩`)゜。

リスペクトしかない。

訳あってそれができないんだ。私。

訳てゆか、なんだろ?これは甘えになるのか。

自宅療養?自宅治療?

働きに出るとファンデとか塗らなあかんし、落とすのも負担やし悪化するやん?

だから長引くやん?

ならすっぴんのまま治るまでおとなしくしてよ。みたいな。早く治そ!みたいな。

思ってたら意外と治らないってゆ笑(´;ω;`)

あとは色々と問題があって働けないんだけどさ。とりあえずのバイトとかできないんだ。コロナも怖いしな。

とゆことで

2020年ピークの肌


画像1




そして2021年5月の肌


画像2



こう見ると良くなったよねだいぶ(☆ω☆*)



1年半。

ノーファンデ

ノー加工カメラですけども。

メガネ取れやってゆ笑

最近ね

こんな感じです。

でも乾燥します。でも保湿すると荒れます。

日焼け止めとか怖くて塗ってません。

それも怖いよね。5月に紫外線半端ないもんね。

外出ないことですね(´;ω;`)←

でも夜になると痒くなったり赤くなったりします。

火使うからもあるよね。

保湿できたらもっとバリア機能とか上がるだろなって思う

ちょっとでもグリセリンかけようもんなら

プツプツの嵐ですよ。ゆあまいそうそういつもすぐそばにある🎶ですよ。←伝わる?笑

今のケアはね、

アクアヴィーナ〇のクレンジング

ヒノコスメさんの

クレイウォッシュ

ウィラードウォーター

beautifulskinさん?の

フォーカスC

以上(۶•౪•)۶

カサカサになるのわかるでしょ?笑

水しかない笑

ヒノコC終わっちゃって(´;ω;`)

頼めば良いんだけどこれまた諸事情によりまだ頼めなくて、、ここ2、3日以上?ウィラードからのフォーカスCのみにしてたら

カサカサだけど

ヒノコCつけてる時より赤くなりにくくて、湿疹とかもできにくくて、、、

え、え、え、

ヒノコCで手応えバチくそ感じたのに一生付ける!て思ったのに、ない方が赤くならない。。

え、どしたらいい?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ってなってる今日この頃。

やめとく?笑

乾燥するからちょっと付けとく?から、買っとく?SBLは、保湿成分しゅごくてダメだったまだ(´;ω;`)それはわかるの。

ヒノコCどうしゅる問題。

それか、ヒノコCのおかげでこうなれたの?とか。肌が変わってきたから?とか。ちょっと訳分からんなってます。

長くなりました。

お月様の日なのでお許しください☆*ヾ(-∀・*)*+☆

エルペイン飲みました。

ではまた!

ほな!

(〇*>∀<)ゞ★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?