見出し画像

2月になっちゃったよ皮膚炎ちゃん☺︎

こんばんは (๑╹ᆺ╹)

またまたお久しぶりです☺︎

5年前

脂漏性皮膚炎・酒さ様皮膚炎になって

昨年薬もなんも効かなくなって炎上した

のーとこちゃんです(❀╹▿╹)

昨年の

1月21日くらいに炎上して

脱薬宣言しました!脱ステ宣言!

アレグラみたいなのは飲んでた( ̄▽ ̄;)

1年経ったけど(´・ω・`)

治ってない(;A;)ぴえん。

でも脱ステして良かったよ。

その時よりは良くなった٩(◜ᴗ◝ )۶

でね

先月末からアト○ステムてゆ超敏感肌用のスキンケアセットを試して見たんですよ。

←絶対端折りすぎだよね?途中経過‪wすみません(;A;)

なんかね、タイミングが悪かったのか

保湿が重かったんだか

炎上したよ( ´^`° )

でもローションだけでもなんかぶわぁってなったな。

合わないのかなそもそも。早いのかなまだ。とか。

思いながら、、

肌断食した方がいいのかなとか思いながら、

前のスキンケアに戻しました。

ス○ローで爆喰いしたからかな?笑

白米食べちゃったし( ̄▽ ̄;)

前のスキンケアは

○ェー○さんのなんですけど実は。

クレンジング・クレイウォッシング・ローションにしました( //╹◡╹)

ちょっと白いプツプツは減った?気がする(๑́•∀•๑̀)ฅ

火照り赤みは…ちょっと減ったかな?2月頭よりは減ったv(。・ω・。)

きっと

私は保湿し過ぎちゃだめとゆか、最早保湿しちゃダメなんだと思うの。

オイルとか、グリセリンとか、BGてやつ?ワセリンぽいのとかが多いとだめなんだと思い出しました←わかってたんかい!‪w

そのスキンケアセットの乳液付けると

やっぱ重かったもんな。

あ、独り言みたいななった(;A;)

今は

夜だけ

クレンジング、ウォッシング、ローション。

サプリメントは

ビタミンB、C、プロバイオティクス

ビタミンA.C.D.E.セラミド、(アスタキサンチン)

飲んでます。シャタバリとピグジェノール?朝飲んでたけど

やめてみた( ̄∀ ̄)

何となく今の私には強すぎるのかもしれないと思って(゜▽゜)

筋トレと、ヨガと、HIITやってます。

効いてるのかわかんないのが問題です(*`・ω・*)ゞ

長くなりましたが、

またいつか(✿˘艸˘✿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?