見出し画像

ホワイトデーも終わったよ桜も咲いたってよ。皮膚炎自宅警備員はそのまま

おはようございます!

またまたお久しぶりです!のーとこちゃん!

肌田 ぶつ子です←

でもね!2月より良くなってきたんだよ(☆´∀`人´∀`☆) 

1月末に受けた健康診断の結果が返ってきて

なななんと、肝臓の数値

爆上がりけり⤴︎︎⤴︎︎

ポンポンポーン

パリピパリピィー!!\(°∀°)/イェェエエエイ!!!!

パリピじゃない(⊙ө⊙)


糖質脂質とってないのにアルコールとってないのに

ここ1年で何があったんだ。

そうだ!サプリメント爆飲みだ!

アイハーブの

A.B.C.D.E.亜鉛、ピグジェノール、シャタバリ、セラミド、諸々飲んでた!それしか思いつかない

やめてみようホトトギス。

やめても体の変化はないよ☺︎←

肝臓って沈黙の臓器?それ腎臓だよね?

強いていえばお肌が

2月より良くなった。←2回目笑

でもそれは

スキンケアを変えたからかなとか、紛らわしい事をするわいです笑

( -ω- `)フッ

ドクターリセラさんの

クレンジングと、ウォーターベール?なんか2種類。ウィラードウォーター的なやつ。シュッとスプレーするやつ。

刺激もなくまぁええか。って感じで使ってて

サンプルてゆかお試しサイズにしたんだけど

1週間もつかもたないか。夜だけケアで。最後につけるセンシティブジェルは、高保湿なので

案の定炎上しました( ̄▽ ̄;)

グリセリン!!!

でもその直後とゆか、終わった後すぐ違うスキンケア試しちゃったんですよ。

様子みてからじゃないと何が効いてるのかわかんないから

続ける努力がないんかい!

だけどね、その次に使ったやつが

なんと、初めて手応えを感じたのですよ!(✧д✧)(=✧ω✧=)

たぶんだけどまだ2週間とかしか使ってないからわからないのだけども。

ほ、火照りが!湿疹が!お風呂上がりが!朝が!

落ち着いてるーーー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

信じて使ってみようと思うの!

こんなの初めて!

もうちょいなんか変化あったらまたちゃんと書こうと思いますU(๑›ᆺ‹)U

でもマスクのせいで

一歩進んで2歩下がるとゆか、2歩進んで1歩下がるとかだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥(エ)°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


やっぱりマスクってあかんな!ヾ(⌒(_´-ω-)_

コロナってあかんな(人-ω-)。O

ではまた(*ㆁ᎑ㆁ)ノβуё♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?