あけましておめでとうございます!←今更w

改めまして

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



もうお正月気分とかないよね笑

1月9日だもんね(`▽´)

昨年note描き始めて

自宅警備員暇だから。

いっぱいスキしてくれて

ありがとうございます♡(´∇`)

今年もこんな感じで上げたり上げなかったりだけど

よろしくお願いします♡(☆∀☆)


何してたかってーと、

相変わらず筋トレと、

あ、脂漏性皮膚炎には、有酸素運動が良き!って聞いたので←誰からw

ウォーキング始めました!

公園を30分…40分くらい。しんどい。足痛い。とか言ってるけど、週2、3くらい?

あ、寒くなってきたり、足痛いなって時は週一くらい?笑

そのぶん宅トレしたりしなかったり←しないんかい笑

意外とウォーキングってしんどいよね( ̄▽ ̄;)

変質者みたいな変な格好、、家着みたいなのでやってます笑(;_;)

メガネとマスク。すっぴん。ジャージ。だもん。誰でもそうなるよね?←え?ならない?

家に帰ってくると酒さっぽい赤みがひいて白くなってます。

きっと良いんだと思う歩くの。血流が良くなるからかな?

今寒いから冷えて余計血流止まる気もするんだが、、手足がエルサ並な私なので笑

氷出そうだよ。少しも寒くないわ♪のやつw


皮膚炎の進捗状況はね、、、治ってはないよ( ̄▽ ̄;)

でも1年前よりは良くなったよ( ̄∀ ̄)

良くならなきゃ困るわ(;_;)

夏のこととか今更だから端折っていいかな?いいよね?大してやってたこと変わらないもん笑

炭水化物できるだけ抜いて

小麦製品、乳製品、卵、大豆製品、ナッツ、果物、砂糖、、抜いて

肉か、魚、米食べるなら玄米。

あ、お野菜はなるべくいっぱい食べる!火を通して!生はやぱ冷やしちゃうし。身体はあっためないとね(๑´p`๑)

顔は冷やしたいよね。


と。

オートミール。オートミールゆーても食べずらくて、オートミールクッキーにして食べます(★‿★)

美味しくないけど癖になるよ♡w

あ、スキンケアは11月くらいまで肌断食してた。たまに夜だけ水洗顔だけしてた。

正解だったかどうかは分からない。

酷くなることはなかったよ( ゚∀ ゚)

あでも生理前とか、ストレスがかかったときは荒れてた_(꒪ཀ꒪」∠)_

12月からは

いろいろ変えてみたので、また今度書きたいと思います(^o^)ソイヤッ←ソイヤ?w



またね‎(∩❛ڡ❛∩)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?