秋の夜長に雪を待つ

秋の夜長に雪を待つ

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

【ニンジャスレイヤーTRPG】秋の夜長に雪を待つ、総合目次【NJRPG】

始めに 本記事は著者、秋の夜長に雪を待つのニンジャスレイヤーTRPG記事を集める予定の場所である(現在工事中) だから今は殆どない。 ドット・トゥ・ポイントリズム 野良卓(キャンペイングなどではなく、公式Discord等で開催される連続性は基本的に無いセッションの事)という点と点が、いつかキャンペイングのような1つの絵になる・・・そういう願いを込めた項目です。 初版(第1版)PC集 ハイアイの章 私の人生始めてのPCにして初ニンジャ、ハイアイの道筋です。 ヘルマンの

    • ニンジャスレイヤーTRPG第2版:追加ソウル案『ヤマタ・ニンジャソウル』

      はじめに これはFM(ファンメイド)の追加ソウル案である。 ゲームバランスを崩す恐れがあるので、PLがセッションで使用する場合はNMにまず事前に許可を。 NMがNPC等に適用する場合はゲームバランスを考慮して使用して下さい。 このFMソウルは、Feno2=サンの多大なる御協力で作成されたソウルです。 この場を借りて、改めてアリガトウゴザイマス! ◆感謝◆ 利用規約ダイハードテイルズが使用する、セッションで使用する等に制限はありませんが、使用する場合はこの記事の明記を

      • 【ニンジャスレイヤーTRPG初版(1版と2版コンバート可能)ファンメイドドラゴン・ドージョースキル】『◉チャドー呼吸』強化案『●チャドーを継ぐもの』他、単純強化案

        「技」とは技術やワザの編み出し、および訓練による継承、尽きぬ好奇心などを象徴する。 -ディスカバリー・オブ・ミスティック・ニンジャ・アーツ(13):二十四大ニンジャクラン:前編 より はじめに これは公式ドラゴン・ドージョー専用スキル、◉チャドー呼吸の強化案である。 ゲームバランスを崩す恐れがあるので、PLがセッションで使用する場合はNMにまず事前に許可を。 NMがNPC等に適用する場合はゲームバランスを考慮して使用して下さい。 利用規約 ダイハードテイルズが使用する

        • ニンジャスレイヤーTRPG初版(第2版にコンバート自由)オリジナルボスニンジャ「フラッシュドリーム」【NJRPG】01011001101てんからくだる……

          「「ドーモ、フラッシュドリームです」」君達の前に、全く同じ姿の没個性な白装束ニンジャが2人現れた(登場時)//「「ククク・・・貴様らに我らを倒すことは出来まい・・・」」//「「イヤーッ!」」フラッシュドリームは怪音を立てながら、アサシン・ダガー二刀を振るう!(強攻撃時)//「「イヤーッ!イヤッーッ!」」フラッシュドリームはマシーンめいたモーションでスリケンを連打!連打!(スキル◉スリケン連打使用時)//「グワーッ・・・」(フラッシュドリーム消滅時)//アナヤ!君達の目の前には

        • 固定された記事

        【ニンジャスレイヤーTRPG】秋の夜長に雪を待つ、総合目次【NJRPG】

        • ニンジャスレイヤーTRPG第2版:追加ソウル案『ヤマタ・ニンジャソウル』

        • 【ニンジャスレイヤーTRPG初版(1版と2版コンバート可能)ファンメイドドラゴン・ドージョースキル】『◉チャドー呼吸』強化案『●チャドーを継ぐもの』他、単純強化案

        • ニンジャスレイヤーTRPG初版(第2版にコンバート自由)オリジナルボスニンジャ「フラッシュドリーム」【NJRPG】01011001101てんからくだる……

        マガジン

        • ニンジャスレイヤーTRPG自作記事
          4本
        • リプレイ制作
          6本