見出し画像

コンピュータお婆ちゃん AI画像Microsoft「Bing Image Creator」より

以下は生成AIのチャット・ボット(Microsoft「Bing Image Creator」)で沙菜子が作成をした人工知能によるAI画像である。

丸顔のメガネのお婆ちゃんと指示をだしたところ出来た。

AI画像 丸顔のお婆ちゃん

36sanako 沙菜子のプロフィール スマートポートレートのプロンプトで出てきた画像三枚。どうやらビングは沙菜子のことを半分男性だと解析している節があるのかな?シニアとプロンプトを更に入れたら完全な老紳士になった(^^ゞ

AI画像 36sanako スマートポートレート その1
AI画像 36sanako スマートポートレート その2
AI画像 36sanako スマートポートレート その3

女流作家 日本人女性 で作ってみたところ…、四人のどこかに居そうで、実際にはいない。人工人間が出来上がった。(^^ゞ

AI画像 女流作家 その1
AI画像 女流作家 その2
AI画像 女流作家 その3
AI画像 女流作家 その4

メガネの女性 三題

AI画像 メガネの女性 イラスト その1
AI画像 メガネの女性 イラスト その2
AI画像 メガネの女性 イラスト その3

最後は編み物をしている可愛いお婆さん クールジャパン風イラストとプロンプトしてみた。

AI画像 編み物をする可愛いお婆ちゃん  その1
AI画像 編み物をする可愛いお婆ちゃん  その2

最後の一枚が、実際のワタシのイメージに合っていて好き(笑)!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

何かのお役に立てば幸いと、綴って行く所存で御座います。ご厚情に感謝致します。