見出し画像

名前と方針(?)を変えました

※自分の中で一区切りつけるための記事なので、特に読む必要はありません。

しばらく放置してしまっていたのですが、この度リスタートします。
最近別で発信活動を始めたので、それに合わせて名前など諸々を変更しています。

旧ネーム「はつろ」、新ネームは「ポトフヤ」。

以前は「生きづらい自分がどう生きているか」を発信していましたが、そこも少しだけ変える予定です。
(どう変えるかは、ここで明言してしまうと後でまた変わったときにあれなので、書かないでおきます笑)

新しく作り直さなかった理由は、「みんなのフォトギャラリー」に登録している画像が、思ったよりも皆さんに使っていただけているから。(ありがとうございます!)

ちなみに「別で発信活動」というのは、主に↓のブログのこと。

いわゆる雑記ブログです。
説明文にもある通り、繊細&ズボラなわたくしポトフヤが楽しく生きるために実践していることや、試してみて良かったこと・ものを記録しています。

じゃあなんで改めてnote再開?というと、やっぱりnoteの書き心地というか、雰囲気も好きだなぁと思ったからです。

住み分けとしては、

ブログ:役立つ情報とか実用的な記事
note:たぶんあまり役に立たない、私個人の考えや日記的な記事

を、載せていく予定です。※あくまで予定

共通の目標は、続けること!

もしよろしければ、暖かく見守っていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?