見出し画像

週刊少年マガジンをはじめ、新たに8つのメディアが加入。noteクリエイター支援プログラムのパートナー数が86に!

noteは、メディアパートナーと連携して新しい才能を世に送​​り出すnoteクリエイター支援プログラムのパートナーシップを、新たに8つのメディアと結びました。これによりパートナー数は、86に広がります。

<新たに加わった8つのパートナー> ※加入順、敬称略
プレジデントオンライン、日興フロッギー、週刊少年マガジン、マガジンポケット、別冊少年マガジン、オレンジページ、主婦と生活社、ほんのひととき

noteで話題のクリエイターをメディアパートナーに紹介し、才能の開花を後押しする本プログラム。2018年4月の提供開始から、これまで28人のクリエイターが書籍の出版や作品の連載を実現してきました。クリエイターが活躍する場を広げられるよう、noteは今後もサポートを続けてまいります。

noteクリエイター支援プログラムを通じて生まれた作品(2023年)

2023年にクリエイター支援プログラムを通じ、生まれた書籍・読み切り作品の一覧
2023年にクリエイター支援プログラムを通じ、生まれた書籍・読み切り作品の一覧

本プログラムを通じて生まれる作品のジャンルは、ビジネスからエッセイ、コミックなど多岐にわたっています。2023年には、8人のクリエイターが書籍化や読み切りでの作品掲載を実現しました。

書籍化 

※発売日順 

読み切り 

※掲載日順

noteクリエイター支援プログラム

noteクリエイター支援プログラムのパートナー一覧
noteクリエイター支援プログラムのパートナー一覧

noteクリエイターが活躍する場を広げるために、noteが出版社やメディア、クリエイターエージェンシーなどのメディアパートナーと共に才能の開花を後押しするプログラムです。2018年4月の提供開始から、本プログラムのパートナー数は合計86となりました。

提携パートナー募集

優れた才能を発掘して世に送り出すことは、noteが果たすべき役割の一つです。趣旨に賛同いただけるパートナーを広く募集しております。本プログラムへの参画をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先:dir@note.jp

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後まで読んでくれた方へ。note社の様子や採用情報などをX(Twitter)で発信しています!