見出し画像

まなび隊四コマ漫画シリーズ!㉕

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、いつもおなじみ、まなび隊四コマ漫画シリーズ第25弾です!

四コママガジンにも、たくさんの漫画が溜まって来ました!
是非過去の四コマも読んでください!

それでは、今日の四コマスタート~!


~ハリすけくんのヒミツ~

おわり

今日は、いつもあんまり出てこない、あそび隊のハリすけくんが出てきました!!

そんなハリすけくんには、ある秘密があります。

それは、「スイーツが大好きなこと」です。


穴場のカフェで、スイーツを食べる。それがハリすけくんの趣味でした。

でも、それがまなび隊のうさっぺに見つかってしまったのです。

そして、自分の恥ずかしい趣味がばれてしまったのでした。

クールでイケメンでカッコいいキャラで通してるハリすけは、「意外に」「かわいい」なんて言葉を言われるのは嫌だったでしょうね。


あれからというものの、ハリすけとうさっぺは、週に3回二人でお菓子を食べに行く仲になりましたとさ。



あら、ハリすけくんから苦情が・・・・
「なんで、こんなにカッコよくてクールでイケメンなオレを漫画に出さないんだ!?」  だそうです・・・

ごめんなさいね。これからもっと出番が増えると思いますよ。
とりあえずこれプレゼントしますので・・・ 「🍩」 ドーナツ~!

「・・・・ふん、まあ、今回は許してやるよ!!」

あ、よかった。ドーナツあげたら喜んで帰ってくれました(笑)




いかがだったでしょう?

キャラクターのヒミツ、まだまだいっぱいありますよ~!

漫画が進むにつれて明らかになっていくのもあると思いますので、楽しみにしていてください!!

今日は、ここまで!!
それでは、さようなら!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?