見出し画像

本気でデジタルイラスト描いてみた!⑬

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、本気でデジタルイラスト描いてみた第13弾です!

前回の記事はこちら↓↓↓

それでは、今日の記事スタート~!


【本日のお題】

本日のお題は・・・・・・「アイスクリーム」です!

季節先取りで、アイスクリームのイラストを描いてみました!


【本日のイラスト】

おっとっとアイス♪

題名:おっとっとアイスクリーム!

いかがでしょう?

色々なアイスクリームを描きました!

このイラストを分析していきましょう!


【このイラストの良かった点】

・アイスが可愛い!
色々な表情にしました!

・色がきれい!
パステルカラーで、ふわふわしている感じ!


今日は、あまり時間が無かったので、簡単なイラストになってしまいました。

もうちょっと丁寧に描けるようにしたいです!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

次回の本気イラストもお楽しみに!!

イラストのリクエストも、コメントで募集しています!

今日は短いですが、ここまで!!

それでは、さようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?