見出し画像

100日連続投稿 記念の詩!

こんにちは!ゆりゆりです!!

昨日、100日連続投稿を達成しました!!

証拠!100日連続の現場です!!↓↓↓

画像1

この表示が出た時、もう嬉しくって嬉しくって!!急いでタブレットを持ってきて、連写しました(笑)

ということで・・・

その記念に、ひとつ詩を書いてみました!!ぜひ見てください!!

それでは、今日の記事スタート~!


【オリジナル詩  百日草】

百日草

百日草

12月16日 ゆりゆり


今日で百日目

夢を見つけて百日目
心を決めて百日目
この世に生まれて百日目

今日で百日目

好きなこと
だからここまで続けられた

でも これは一つの区切り
次は三百六十五日

一年後・・・

そして 花が咲く。



いかがでしょう?

『百日』を大きなテーマにして、書きました。


どうしてタイトルが『百日草』なのかというと・・・

100日連続投稿で、今までのがんばりが花開いたと思っているからです。自分の好きなことを、楽しく頑張って来ました。

そういうことで、昨日までの100日連続投稿のがんばりで開いた花・・・

ということで、『百日草』にしました!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

次の目標は365日連続投稿!!

来年の9月7日、また、一年間のがんばりが花開きます。

その時は、日々の頑張りで、『日々草』なのかな?


これからも、毎日投稿、頑張っていきます!!

今日は、ここまで!!それでは、さようなら!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?