見出し画像

まなび隊四コマ漫画シリーズ!⑮

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日も、まなび隊四コマ漫画シリーズを投稿します!!

昨日の記事はこちらです↓↓↓

それでは、今日の四コマスタート~!


~やっぱり・・・~

ワイワイ

怒られちゃう~!

大丈夫!!

やっぱり・・・

おわり

これは、学校にて。

課題をやる時間なのに、「あそび隊」たちはその名の通り、みんなずっと遊んでいます。

「早く課題終わらせないと、怒られちゃうよ~」

ゆりゆりはそう言いました。でも、あそび隊のなでしこ、ハリすけくん、ほっぺたはみんな自信満々。

でも・・・

五分後、大きなたんこぶができた、なでしこがいましたとさ・・・(笑)



・・・自業自得とはこういうものですね。

きっと、怒られることぐらいわかってただろうに・・・

良い子の皆さんは、きちんと学校では真面目に過ごしましょうね!!



いかがだったでしょうか?

二日連続、まなび隊四コマ漫画シリーズを更新していきました。

あそび隊は、これからもたくさん出てくると思うので、よろしくお願いします!!


今日は、ここまで!!それでは、さようなら!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?