見出し画像

やっぱりチケット買っちゃいました😅 の巻

11月のアントニオ・メネセスの無伴奏リサイタル、色々考えた結果、チケットを買ってしまいました😅。

行かないことにした、とか言ってたくせに!

言い訳がましいその理由は…

・新盤の録音からすでに20年近く経過しているので、むしろ旧盤の路線に回帰するのではないかと期待できること。

…というのも…、

・今年はカザルス没後50周年で、カザルスが亡くなった10月22日の翌月の来日なんです。

・座席表見たら、ぽっかりと2列目の真ん中のブロックが1席「あなたのために空けてます」と言っているように私を呼んでいたんです😅。

・トッパンホール会員割引が使えたんです(笑)。

……しーーん………


これじゃあ、お金が貯まる訳ないな。

それに、私という人間の性格が、私自身の手によって白日の下に晒されているわけですね。

いいんです。
私、無計画に趣味に生きて生涯を閉じるんです。

ていうか、
チェロとチケット以外のことを我慢します^^;。

してるんですが、もっとしますっ!

メネセスさん、チケット買わなきゃ良かったなんて私に言わせないでくださいよ。
期待してますからねっ!

…と、出演者に凄む人ってどうなんだよと思いつつ。

すみません、、
独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?