1/2

昨日、石川県で震度7という大地震が起こりました。
今まで聞いたことがない規模の地震です。

正月早々、凄い事が起こってしまったと思っていたのですが
本日、羽田空港に着陸する飛行機が自衛隊機と衝突するという事故を起こし大火災という事がおこりました。

波乱の年です。災害や事故にあわれた方には何よりの無事をお祈り申し上げます。

本日は娘の希望でアニメイトに行きました。
いれいすという歌い手グループが好きで、グッズを買いに池袋と秋葉原の両店どちらも初めて訪れました。

世の中にはあらゆるグループがあり、いれいすの販売スペースは小さかったのですが娘はとても楽しかったと言ってくれました。

地元に戻り中山法華経寺でお参りをして(以前も見かけた猿回しの伝統芸能も見て)帰ってきました。

今年一年も健康でありますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?