デルタ・マインド07漂う黒影

忽那の部屋から追い出されて肩を落とす。顔を合わせると途端に表情を歪められるために嫌われてる事がわかる。

それでも、この胸の想いを決して止められない。

恋さんへとまた駄目だった事を伝えると微妙な表情にて出迎えられる。

テーブルへと着く事を勧められて座ると紅茶を出された。立ち昇る湯気を眺めてると意識が途切れた。

場所を問わず、恋さんと会うと記憶が抜け落ちる。

気が付くと恋さんの艶めかしい笑顔が間近いへと迫り、戸惑いを覚える。

豊かなバストを押し付けられて抱き締められてる事も多い。反応を示さないように堪える事が何時も大変。


物集女快悟(もずめ・かいご)

応援がモチヴェイションへと繋がります。