デュアル・サイト12沼波(ぬなみ)雪璃(せつり)

シーツへと爪を立てる事しか行えない状態。覆い被さってる才斗様が体内にて暴れてる。余りの気持ち良さにて動きを封じられてる。

お嬢様が恋い焦がれる殿方を先に味わうなんて悪いメイドですね。立場を忘れて悶えてしまってる有り様。


才斗様へと毒牙を掛けてる女性教諭を引き離すために適当な相手を見繕う。

新任の教育担当へと任された事を利用して2人だけの時間を作り、宿直タイミングにて一服盛り、一線を越えさせた。工作活動が容易かったのにフリーの時間が増えた才斗様へと群がる雌共の多さにて手間取る。

見張りとして役に立たない天然担任まで邪魔と感じられる。改造が失敗だった様子。バスト・サイズでは無く、頭の中を弄る方が良かったらしい。

飲む対象が予定と異なり、余計なトラブルを招く。憎たらしい胸部装甲を抉り取りたい衝動へと駆られる。施せない奉仕内容がメイドの矜恃へと係わる問題。効果が切れた途端に逃げ去った事から有耶無耶と為る。

事態を探る連中へと速やかに眠ってもらう。後に〝7不思議〟として語られる内容まで関知しない。


確保して軟禁するために籠絡を試みた結果、反対に落とされてしまい、今へと到る。ご奉仕さえ真面に行えず、溺れてしまってる。責めて逃がす訳に行かないと狂っても、放さない。


冷徹ホワイト・メイドB沈着冷静

応援がモチヴェイションへと繋がります。