デルタ・マインド09慕情彩る黄雷B

(えっ?何で!?誠司君に乗ってるの、私!?)

何時ものように話してる後ろへと隠れて3人を覗き込んだ状態をキープしてたはず……。

身体を貫いてる熱い存在を感じて視線を下げても、チェックのスカートしか見えない。

誰も外に見当たらない放課後の教室では無い休み時間。異変へと気が付かない回りのクラス・メイト。

焦ってると逆に変に思われる。

恭華(きょうか)ちゃんが近くにて快悟(かいご)君と立ち話を行ってる。

誠司君と話し込む女子の基本的な姿勢と恭華ちゃんから説明されても、混乱が止まらない。抱えた頭を振り乱す。

初めてのはずなのに痛みを感じない。


雛萌黄環(ひなもえぎ・たまき)

亜麻色ベイビー・ヘア。華奢にて童顔だから年齢よりも、幼く観られる。

応援がモチヴェイションへと繋がります。