デルタ・マインド06恣睢的な藍樹Gレイヤー

胸の谷間にて挟み込んだお兄ちゃんの先端部分を口に含む。ベッドへと腰掛ける姿勢にて前に立つお兄ちゃんへと顔を埋める勢いにて首も動かす。

言われなくても、望む位置へと舌先を前以て滑らせる。

実の兄よりも共に過ごす時間が長い。勉強を手始めとして様々な事柄を教えてくれる。奉仕の行い方が最も多い内容にて挟んだり、含んだりしてる事が殆どのような毎日。

ママ共、仲良くしてる事を知ってる。もっと巧く為ってお兄ちゃんの事を独り占めしたいから今日も昨日以上に頑張って励む。

何よりも、口の中にて放たれるのが美味しいから、やめられない。


普通に洗われてるだけのはずなのに気持ち良くて仕方ない。胸を揉まれてるならばわかるのに指先が素肌を滑ってるだけ……。

背中へと熱い代物が押し付けられてるためにお兄ちゃんもガマンしてるはずなのに手付きからは伝わって来ない。

半ばお預けを食らってるように切なくて声ばかりが漏れてしまう。


クリスマスの飾り付けを行ってる。

ハロウィンの時のように仮装パーティーを開こうと思い付くのにママが渋い表情にて顰める。

お兄ちゃんが賛成すれば許される程にママが甘いから強請る相手が端から決まってる。

「1日だけなら……」

折れるのは何時もママ。


物集女悦愉(もずめ・えつゆ)

耳を隠してるような藍髪ショート・ボブ。既にGカップを有するコスプレイヤー。器用にて衣装も自作。

応援がモチヴェイションへと繋がります。