紅07望月朔也(さくや)

天井を見上げてる朔也(さくや)が思い返してる。

落ちて来る岩が当たる前にハイド・シャドウにて沈める。

完全に隠した沸渦(ふつか)と中程にて留めて動きを封じたシャドウ・ガルム。口元と四肢が隠れた状態。

噛み付いてるために半ば沈んだ状態へと全く気が付いていない様子。

バブル・ショットにて鼻面が覆われてる事も大きいと思われる。

試しに用いて沸渦を岩から守れた。仮に当たっても、大したダメイジと為らない事が何方も変わらない様子。

マグネット・ライにて影へと潜んでるテイマーを引き寄せると下がってた希望(のぞみ)が前に出た。

振りかぶるハンマー・ロッドがヒットした。

本来ならば弾き飛ばされるはずなのに引き寄せてる状態だから停止してると思える見た目。

数度のクリーン・ヒットにてライフが容易く削り終わった。

気が付くとシャドウ・ガルムの首を彼方(かなた)が斬り落としてた。

毛皮を手に入れても、売らないと分けられない。調理を誰かへと頼もう。


闘技(アーツ)にて用いる気力。

呪法(スペル)にて用いる呪力。

回復(ヒール)にて用いる法力。

自然回復されないためにソウル・ポイントを振り分ける必要性が有る。

暇を見付けていちいち行うよりも、設定を行った方が楽。

面倒なシステムと思われるのに方向性を持たせる意図とわかる。

レッド・ウォーリアが扱う気力。

ピンク・キュレットが扱う法力。

グレイ・ウィザードが扱う呪力。

ブルー・セフィロスのみ気力と呪力の2つを扱ってる仕様。

余裕が有れば使わなくても、振り分けて置けば受ける時の効果が高まる。

呪力が魔渦、法力が体力と共に法樹へと対応してるのに気力が不明。

応援がモチヴェイションへと繋がります。