紅08樋口沸渦(ふつか)

沸渦(ふつか)がレッド・スオードを振ってる。

シャドウ・ガルムへと苦戦した事を悔やんでるのにそれ以上に置かれてる現状を理解出来ない。

深き森を抜ける方法を尋ねたら、地下室を通る事を何故か勧められた。

単に長い通路が続いてるだけと思ったら、モンスターが蔓延るダンジョンだった。しかも、探索者まで入り込んでる始末にて排除まで担わされる。

部屋のサイズを大中小の3タイプへと切り替えられるなんてダンジョンの仕様。屋敷自体が怪しい。

開けられない扉を調べようも無い。

宿賃代わりと考えてるのならば未だしも、当たり前と思ってる解釈がおかしい。希望(のぞみ)1人が流されてるならばまだわかる。彼方と朔也の2人が疑問を感じていない時点にて何かが変なのである。

チャームか何かにて精神を操られてる事を疑う。

精神状態耐性を有する希望が天然だからパーティーとして対応出来ない。

応援がモチヴェイションへと繋がります。