天穹05桜花

紅茶を嗜む桜花(オウカ)がカップを円卓へと置いた。

シールドにて守りを固める茶土(チャド)の左側を陣取り、反対側の桃花(トウカ)と共に日頃から挟んでる。

薬屋の麗しき双子犬Dカップ姉妹にて普段から“両手に花”状態である茶土。

ボディラインを隠す目的の方が強いゆったりしたピンクのローブを纏う回復士(ヒーラー)と錬成士(オラクル)を担う可憐な双子。外側へと為るように留められてる髪飾りの位置くらいしか見分けられるポイントなんて見当たらない。

親密度にて効果が上下する異恋(ヒーリング)と密着度にて作用が左右される血猟(メディカル)を其れ其れが扱える文字通り癒し系双子姉妹。

揃って茶土へと対する依存度が高い。


お客が少ない店内にて宿屋の狸娘である蒼渦(ソウカ)が子供達の面倒を看てる。Bのスレンダーさが幼い顔立ちと相俟って子供達へと紛れてしまう。


前衛と云うより、攻撃対象へと突っ込む朱火(シュカ)が赤髪を揺らす後ろ姿しか印象を残さない素早さ。

雄々しき大剣シャムシールを振り回す荒々しい剣士(リッパー)が性格へと合ってるアグレッシヴさ。

幼さを否定するEカップを誇る武器屋の狐娘が姿を見せなくなってダンジョンへと潜らなく為ってから茶土の溜め息が増えた。鍛治を優先させる父親との折り合いが悪い事を知ってるために心配しない桜花と桃花の双子姉妹。


身軽な探索者(シーカー)として跳ね回る黄輝(キキ)がサポートを行うために朱火は怪我を負わない。

幼児体型にてAカップである道具屋の猫娘。

気侭に遊びつつ親の言い付けを守る器用さが持ち味。


各属性耐性が高いエレメンタルにて守りを固める盾戦士(テクター)である茶土(チャド)が前衛(タンク)として仲間を護ってると云うより、姉妹専用の肉壁と化してる防具屋の兎息子。


ダンジョンを巡る時は黄輝を先頭に茶土、桜花、桃花の順に続き、後ろから朱火が付いて行く。

立ち止まった黄輝が敵を見付けると茶土がシールドを展開、朱火が前へと跳び出し、姉妹が茶土の背中へと張り付く。朱火の隙を突かれないように黄輝が巧みに立ち回るために怪我を先ず負わない。敵を引き付ける茶土へと専念出来る風変わりなフォーメイション。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

応援がモチヴェイションへと繋がります。