デルタ・マインド13怜懍C

(モテそうだけど、何だか普段の印象と違ってるわね)

働いてるお店のお客へと手を出すようなタイプと思えない優男。眼を猫のように凝らして食い入る勢いにて見詰めると違和感の正体が見えた。

取り憑かれてると判断して誘うと簡単に乗って来た。

後は上手く追い出せる事を祈って身体を開くだけ。前準備を調えて来てる。


悩んでる様子の女性へと声を掛けてる店員を眺めてる。笑顔を向けても、曇り顔が決して晴れない。

何だか逆効果と思われる遣り取り。


有る時から客層が大きく変わった。コスプレ喫茶へと様変わりした事が最大の理由と明らか。夫婦では店員狙いにて訪れるお客が一気に減る。落ち着かないために足が次第に遠退いた。

代替わりする前の店長が溜め息を漏らす気持ちが良くわかる。


高千穂凛(たかしほ・りん)

行動選択にて立場や対応が変化する不確定、不安定なキャラ。


応援がモチヴェイションへと繋がります。